忍者ブログ
MMOのUOとかGWとか、その手についての日々をつづってますー。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜が涼しくなってきたので、敷布団にあったか敷きマットをつけました。
久々のふかふか~♪・・・を満喫しようと思ってたら、ミケが先に寝転がるという罠。
ああっ!!! おろしたてなのに、毛が!!!(涙

しょっぱなからお掃除させて頂きました・・・・
まぁ、今は「どどーん」と、布団のど真ん中ですやすや寝てて意味がなくなってます。
さらに言えば、私が寝る場所がありません。
床で寝ろという事でしょうかがまん顔
人間でも手触りが気持ちいいと思うのだから、猫にとってはなおさらなのかなぁ。
しかし、相変わらずのマイペースっぷりです。



それはそうと。

今日は仕事がらみで熊本へ行ってきました♪
そして、帰りに光の森という新興住宅地へ寄りました。

ゆめタウンがでかっ!

そして、前にある店を見ると…私が以前働いてた飲食店ではないですか。
その会社では九州一の売上だった、1日30万売上はまだ続いてるのだろうか。
でも、ゆめタウンのこの人の多さならありえるなぁと感じました。

周りの道路沿いにも、飲食だけではなくお店がいっぱいで、スタバのドライブインとかあったことにビックリ!
熊本ICからは程近いので、熊本へお越しの際はうろうろしてみると良いかも?
土日にゆっくり遊びにいってみたいですねb
 
PR

管理がしづらいので、ブログ引っ越そうか考えてたりするんですが、どうしようかな?
それはそれとして、また考えます。

今日は、今はまってる化粧品をご紹介。
草花木果という、通販で買う化粧品。

私は小さいころアトピーだったのもあり、結構化粧品はあれやこれや肌に合うもの探してきたのです。
けど、なかなか合うものがない。
荒れたり、乾燥したり、いろんなものを試してみてもいつもパッとしない。
それが最近、ココのを使うようになってから、だいぶ改善してます。
今はトライアルものだけど、いろいろ買ってみようかなと考え中♪

草花木果
http://www.sokamocka.com/shop/top/top.aspx


*************************************************************

ちなみに、今日は山口までドライブにいってきたのですが、ほんわりあったかくて涼しい天気。
宇部までいってきました。
目的なく、ふらっとw
常磐公園というとこで、イベントがあってたらしく、そこで引き返して戻ったのですが・・・
帰りに寄ったゲーセンで、スティッチのぬいぐるみをゲット!!
あれは、めちゃうれしかったですよ♪
浪費してしまったのは、ちょい後悔気味だけど・・・w

ネット環境がBBIQ光になったので、最近快適にネットサーフィンしてたりします♪
但し、仕事環境がなんともですがorz

今年こそはきちんとした仕事ができるよう、いろんなことを計画的にやってこうと思います!
時間を有効に使うことが第一目標!
その為には、ダラダラすごすことを辞めなければ。。。。

まったりするのはいいけど、生活不規則になると、いろんなとこに影響でてきますもんね(>_<)
がんばろ!

今日は仕事初めでしたが、やっぱ問い合わせ電話が途絶えない・・・
残業1時間半でしたorz
深夜手当てまでつくそうですヨ。


****************************************************************

話は変わりますが、ウェッジウッドがついに破綻してしまったそうですねー。
不況の波がじわじわと影響してきている気がします。
買い手はつきそうだけど、身の回りにも倒産とか破産とかいう文字がちらほらし始めるのかなぁと思うと、
地元の将来が不安になりますね。
景気がよくても不景気真っ最中の町なので(汗

頑張ろっw
なんかいろいろ変化があるのはたのしい!
不安も期待もいっぱいだけど、新しい場所に飛び込んで、一からはじめてみたいなって思う。
いっぱいいろんな辛いことあるかもだけど、がんばろう!!!

プロフィール
HN:
Seika
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
MHF満喫LIFE☆ミ
最新TB
最新CM
[01/31 seika]
[01/23 壬風蛙]
[01/08 seika]
[10/30 壬風蛙]
[10/21 Laune@エスト]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]