忍者ブログ
MMOのUOとかGWとか、その手についての日々をつづってますー。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっぴり復帰してたりします。
ギルドにも参加したりして。
まだ・・・なじめてませんがw
日本人ギルドだけど、サバサバしてるのかなー。
人のつながりが希薄なのは、MMOじゃ普通なのかしら。
とりあえず、地図が広がってないので、ちまちまひろげてます!
先はながそーです。

ご近所うろうろしてるよっって方は、教えてもらえるとうれしいかも。
仲良くなりましょー!
寂しいんですw





PR
隊長がIRCにて、今日は何しようかという話に。
イル湧き、DOOM、蜘蛛城などいろいろ出たけれど、イル湧きに一票b

そして、「まさか天使湧きはないよね」っていう隊長の不用意な一言により、天使湧き決定♪


死亡者がでるだろうと予想しつつも、ウィスプから変わっていくけど、EVとFSやEBでRathは対応。



途中で青ネームがいっぱいでてくるわけで。
カルマがシニスターになった段階で、一気にタゲられあえなく撃沈w
エセリアルウォーリアー3匹に瞬殺されましたww




荷物を危険な場所でわけることにw
瑞穂でもよくここで分けてたなぁと思ったり・・・w



やっぱ隊長はホコツ出身なんだなと思う瞬間。
なんだか、似合い過ぎるのですw
最近加入した、DDO+メンバーで、デシートに突撃してきましたb
UO復帰組メインで構成されたメンバーなので、スキルもまちまち。

ルナに集合して、5名で突撃と相成りました♪


最初は不安になってたAmuさんも、数の暴力によってどしどし突撃していくので、ガンガン先頭を切ってましたw
最終的には、奥のリッチロード湧き部屋まで、比較的楽に到着。
物足りない?!って事で、数人が欲しがってたヨモツ洞窟へ火ゴキをテイムしにいくことに。

また・・・悲しい事にスクショをとりわすれてるんですけどね!w(泣

途中がしがし戦士でボコボコ、テイマーでボコボコにしていき、たまにヨモツのエルダープリーストに怯みつつ、無事金ゴキのいるとこに到着!
テイム伝説でも難しいという金ゴキのテイム。
Amuさんが頑張ってくれたおかげで、無事テイム完了!


Amuさん宅で、打ち上げ会。


なんか可愛らしい家だ♪
結局ギルメンとは、夜中の1時位までトークしまくりでしたw
飛鳥のきこりは、スキル80になりました
さって、そろそろ大工もあげてかないとー。

合間に、Rathでハロウィンクエをしてきました!
これって、なんてハードなw
ひたすら狩って狩って、あちこちうろついてもらえたり。
とりあえず、一回でダウンw

結晶はこんなの。(中央の赤いのがそうでした)




貰えたのは、なめくじな衣装でした♪



そして、思いついたようにスザクエしたいなと思って突撃してみるも断念!
もうちょいで逝きかけてた(汗


他は、瑞穂のWissも、いろいろ途中だったので、バルク整理してみたり。
やっぱり瑞穂にも家がほしぃなぁ。。。とか考え中。
リアル体調が悪いので、集中力がないに等しいね!


カレンさんがメッセにいたので、声をかけてみたところ酒場をまだしているとの話だったので、遊びにいくことにb



いやー。
へめさんが覚えててくれたのも、凄く嬉しかったけど、久々の酒場は面白かった♪
とりあえず・・・話にでてきた納豆ラーメンは次週までに試してみますw
どうなることやら?!
プロフィール
HN:
Seika
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
MHF満喫LIFE☆ミ
最新TB
最新CM
[01/31 seika]
[01/23 壬風蛙]
[01/08 seika]
[10/30 壬風蛙]
[10/21 Laune@エスト]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]