忍者ブログ
MMOのUOとかGWとか、その手についての日々をつづってますー。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと、生産育ててます。
今は戦闘でバリバリ!より、まったり楽しみたい気分なのかも?

ムングロに別アカで家を建てましたb
綿畑とか小麦畑が近くにあるので、時間があれば、糸を紡いだり小麦を挽いたりしてまする。




ちなみにムングロの家はコレ↓
ちっこいので、生産関係品しかおいてないですw
転送の宝珠は誰でも利用できるようにしてあるので、飛鳥のTムングロでうろつく時は、ご利用下さいb




IRCで久々に話してたら、UOを離れて三国にはまってる、暇なNさんがいたので、フリーアカウントのUOすればいいじゃん!と誘ってみました♪
その言葉に誘われ、DLしてみるNさん。
飛鳥に来てくれるとのことだったので、一緒にハロウィン衣装やら転送の宝珠やら、SAの新アイテムとか紹介してみてました。
途中からHさんも合流して、ひさーびさにいろいろ話すことに。
なんか懐かしいなぁと感じましたねー。

そして、ガーゴの街へいってみたら、パプアとファイアを足して2で割った感じだった!という私の感想から繋がったのか、なぜかファイアに突撃することにww
スクリーンショットは撮ってなかったのが残念w
Hさんがパラデーモンを倒し、バラゴン箱を手に入れました。
しかし、Hも私も飛鳥に移住してきたばかり。
鍵開けスキル持ってる人いないよwww

・・・てことで、みくにメッセして、鍵開けをお願いすることに。
金閣下って開錠Lv5で、スキルGMでもヤバイものらしいね!
初めて知りました(←開錠育てた事ないしー)
そして、無事に開錠!
中身きちんと確認したのは、Hだったけど、いい物はあったのだろうか?
みくにはお礼に、ハロウィン衣装をお返し♪
見た目のグロさに感動して(?!)、喜んでくれたので良かったw

みくがおちて、私も風邪が治らなさすぎて、早々と落ちたのでしたー。
今日も楽しかったwww



PR
知り合いに教えて貰いました!
違うタイプのカボチャをロックダウンして、ツールで同じ高さに置くんだとか。
そうすると、点滅してみえるという仕掛け。
家に置いて貰ったけど、めちゃかわいーw





そうそう、別アカを復帰させましたb
そちらも家は飛鳥にあります。
ムングロの綿畑へお寄りの際は、お立ち寄りをb
昨日は久々にいろんな人とメッセしました!
結構UO続いてる人いるんだなぁとか思ってみたり。
まぁ…私が軽いだけですがw

初めはDDO経由で仲よくなった、キトさんとメッセ。
話してたら、どうも飛鳥にキャラも家もあるとのこと。
私も今はメインが飛鳥なので、いってみることにb
かわいい家だったw
一番ちっさいサイズの家かな?
余計な物は持たないキトさんらしく、家は倉庫でしたb
結構話してましたが、その後友人に呼ばれたとのことで、また今度会う事に。




瑞穂のヘイブンで知り合ったアンさんにもメッセしてみると、UOは続いてるとのこと。
そして、Mstにいるというお話!
懐かしいw
ベッセルさんとか、Gさんとかキヨマロさんも健在らしい。
21時位からいつも集まってるという話なので、一緒に遊びに行く事に。
いつぶりか分かんないけど、ひさーびさにロゼッタを動かしましたよw
うん、マクロとか消えてるし、騎士道なんだっけ状態w
しかもベドラムいくとのことで、近接武士騎士なロゼには厳しい!
Mstの親切な方から爆弾樽2つも頂き、遠巻きに参加することに。



包帯巻き巻きさえも懐かしいんですが!
ベドラムボスの酸にやられて、耐久5になった腕装備はありますが、久々にボス戦は楽しかった~♪
GHに行かせて貰って、たまたまGさんとも遭遇。
やっぱりだいぶ前だから忘れられてた模様w
Gさんは、一度鬼のでる季節にあって、インパクトありまくりだったから、こちらは覚えてたなぁw



報酬はクモの巣だけもらって、瑞穂をログアウト。
ジャムさんとメッセして、ちょっと興味のあった無限を案内して貰うことにb

ジャムさんの家って、めちゃゼントが近かったw
こんだけ近いと便利だなぁ~。
完璧初期装備のままの私を見かねて、装備一式&服を頂きましたw
どうもお世話になりましたー(ペコリ
マクロがまともにないので、お辞儀さえできないのです

とりあえずアパートに住まわせて貰い、活動の場所は確保!
ちまちま無限にもログインしてみますb

何年ぶりかなぁ~。
なんだかだいぶ経った気がします。
ちょっぴり仕事が落ち着いたので、飛鳥をベースにしてRathを転送することに。
みくに家も貰って、かなり楽になりました!

時期はハロウィン!
ランタンが可愛すぎるw
プロフィール
HN:
Seika
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
MHF満喫LIFE☆ミ
最新TB
最新CM
[01/31 seika]
[01/23 壬風蛙]
[01/08 seika]
[10/30 壬風蛙]
[10/21 Laune@エスト]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]