忍者ブログ
MMOのUOとかGWとか、その手についての日々をつづってますー。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くようになっちゃってますが、詩は携帯からちょくちょく更新するかなー。
取り敢えず詩を2件アップ。

今日は仕事はお休みでした。
そして、健康診断へー。
人が多かったw
そして、終わった後に念願のさかえ屋のかぼちゃケーキを食べましたw
こんなの。
恵比寿カボチャ大好きなので、コレ食べたかったんだけど、健康診断終わるまではーと我慢してたのですw
食べた感想。
結構甘かったけど、美味しかったwww
秋の味覚はいいなーw

そして夕方から、友人と平尾台へ。
秋の平尾台は、ススキが風に揺れていて、ちらほら紅葉も見えてたりして、キレイでした
ただ、写真取り忘れたーw
PR
寂しいと思う気持ちはどこから来るんだろう


小さい頃から 泣き虫の私
それでいて 本当に寂しい時に寂しいとは言えない私

一人で泣きじゃくった後で 気付けば「大丈夫」と言って
我慢しているうちに いつからか心の内でだけ泣くようになった

今だってそう
泣きそうになっているくせに 想いは心の中に押し込めて
助けは求めようとはしない

少しはましになったところもあるけれど やっぱり変わらない部分もある

相手の気持ちになればなる程自分の本音は言えなくて
気疲れや下手に心配をかけるくらいなら 何も言わない方がいい

このままではよくないってわかってはいても
どうしたらいいのかわからなくて膝を抱えて座り込んでいる自分がいる

いつか立ち上がれる日は来るのかな…
本当の自分はどこだろう
君から見える私はどんな形をしているのだろう

私の価値はなに?
私の役割はなに?
それは私でなくてはダメなものなの?
他の誰であってもいいものではないの?

君は否定するけれど、私にはそう思えてしまう
私の被害妄想なんだろうか

私は笑ってその思いに封をする
そうすれば何もなかったかのように明日が訪れてくれるから

嘘をつきたい訳じゃない
ただ、明日も笑っていられるようにしたいだけなんだ
私が弱くて、君も弱いから
強くなれる時がくるまではこのまま
私が私らしくいられるように
またもや日記更新が遅れてる訳でorz
何か最近凹む事ばかりで、どうしても日記を書く気になれない・・・
なんだかねぇ・・・どうしたらいいんだろって感じだ。
プロフィール
HN:
Seika
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
MHF満喫LIFE☆ミ
最新TB
最新CM
[01/31 seika]
[01/23 壬風蛙]
[01/08 seika]
[10/30 壬風蛙]
[10/21 Laune@エスト]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]