忍者ブログ
MMOのUOとかGWとか、その手についての日々をつづってますー。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか割引券があるーと母が気に入ってて、最近よくリンガーハットにいってます。
たまには違うの頼もうって思うんだけど、毎回なんだかんだで結局太麺皿うどんを頼んでしまう。
食べ物に関しては、なかなか飽きない性格は変わらずです。

しかし本格的に秋になってきたなぁ~。
先日平尾台行ったときも、あぁ秋になったんだなーって景色を堪能できたし。
これは、やっぱ耶馬溪とかいくっきゃない?!

あと数ヶ月で一年も終わり。
ふと振り返れば、いろんな事がぎっしりあった一年でした・・・って振り返るのは早すぎ?w
最近夜のウォーキングがきちんと続いているので、嬉しい限りですw
このまま続けるぞー!オー!
PR
書くようになっちゃってますが、詩は携帯からちょくちょく更新するかなー。
取り敢えず詩を2件アップ。

今日は仕事はお休みでした。
そして、健康診断へー。
人が多かったw
そして、終わった後に念願のさかえ屋のかぼちゃケーキを食べましたw
こんなの。
恵比寿カボチャ大好きなので、コレ食べたかったんだけど、健康診断終わるまではーと我慢してたのですw
食べた感想。
結構甘かったけど、美味しかったwww
秋の味覚はいいなーw

そして夕方から、友人と平尾台へ。
秋の平尾台は、ススキが風に揺れていて、ちらほら紅葉も見えてたりして、キレイでした
ただ、写真取り忘れたーw
またもや日記更新が遅れてる訳でorz
何か最近凹む事ばかりで、どうしても日記を書く気になれない・・・
なんだかねぇ・・・どうしたらいいんだろって感じだ。

いやー、雨の日って車で帰れると凄くいいねっ
歩きばかりだったあの頃がもはや懐かしい。

今日は、朝から母親とケンカしてしまった。
どうしても秋は不安定になってしまうね。
いろいろと不安定になる理由には心当りもあるんだけど・・・今はどうしようもないし、誰かを責めた所で変わることでもないから仕方ない。
とりあえず、もっと自分に余裕が持てるようにできないと、ホントきつい。
気がついたら先の事とかいろいろ悩んだり考えたりしてる自分がいるんだよねぇ。
仕事してる間だけは、いろいろ忘れられるんだけれども・・・。
まぁ、うじうじしてたって仕方ないし、少しでも前向きに進めるようにがんばろ。

取り敢えず節約に走るしかないんだよねーw
とはいうものの、昨日ピアスとネックレス買っちゃったしなーw
まぁ、適度に息抜きは必要って事で一つb

プロフィール
HN:
Seika
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
MHF満喫LIFE☆ミ
最新TB
最新CM
[01/31 seika]
[01/23 壬風蛙]
[01/08 seika]
[10/30 壬風蛙]
[10/21 Laune@エスト]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]