忍者ブログ
MMOのUOとかGWとか、その手についての日々をつづってますー。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手帳の日記は今年度続いてますよ!(こっちで目くらまし作戦)

仕事は好調です。
いろいろ改善していきたいという目標がはっきりしてきたので、以前よりは少しいい雰囲気になってないかなぁ?
しかし、今日は館外依頼が大量でした。。。
先生達が最近よく出すんですよね。
そんな時期なのでしょうか??

オフの日はというと、最近は就活で休みの日程が詰まってます。
そろそろ派遣元にも退職の意志を伝えなければいけない頃です。
明日は天神にでて、キャリアカウンセリングの人と会ってきます♪
まぁ・・・自己PRできる事って限られてるし、行く意味があるかは謎ですが、でも何でもやってみないとですしね
がんばろっ!

取り敢えず今日は、昨日のインフルエンザ予防注射痕がちょい腫れてしまっていて、やや熱っぽい・・・
熱を測った所、37.6度程度と大したことはなさそうです。
しかし、体力は大幅ダウン。
今日やろうと思ってたことが、すべて明日に回ることになりそうです。

しかし天気も今日は悪いですね~。
外は土砂降りの模様。
明日は晴れるといいなぁ。
PR
なんかクリスマスらしいなぁと思って、買ってみたよw
本物を間近で見たのはさりげに初な気がするんだけど、造花みたいなんだなぁ。。。


取り敢えず、年末の準備に買い物いったはずなのに、苗を12個ぐらいかってしまった。。。
植え替えするので、さらに時間かかりそうw
なんとか、絵日記描きたいなぁと思ったり・・・

そういや、ネットで知り合った人とオフ会しそうです。
参加するのって、やっぱ勇気いるなぁ・・・
コンプレックスが強いからね(--;
東京に2泊すべきなのか、3泊すべきなのか・・・
泊まれそうな家がないのが辛いとこw


そして話は変わりますが、ついに彼氏とは別れました。
まぁ、いろいろと理由はあるのですが・・・
精神的な負担が大きくなってきたせいが一つ、この人と一緒だと私がいい方向に行かない・・・少なくとも現時点では。
でも何よりも、私が相手のことを好きなのか分からない事が一番の理由なのかもしれない。
付き合うことも、別れることも、ここ1年で何度か経験したけれど・・・彼氏がいた方が良いと言う人、いない方がいいと言う人の事はなんとなくわかったのかもしれないなぁとか勝手に思ったりしてます。

良くも悪くも自分のいろんな面、人の裏表をよく見る事になったし、これはこれで良かったんだって思います。
いろんな人を傷つけた事は酷いって思うけど、それでもあの時の自分にはあぁするしかできなかった。
今の自分ならまた違った方法で解決してただろうけど・・・

考えても仕方ない事です。
うまくいったこと、いかなかったこと、いろんな後悔もあるけれど、先に繋げていくしか償えることはないって思ってます。
偽善かもですけどね。
それでも私なりの答えですから。
ここじゃ言い切れないたくさんの思いや考えを、私は二人の人から受ける事ができました。
そして、支えてくれた周りの人。
内情を知っていたり知っていなかったりと様々ですが、その人たちに支えられたから今があります。
いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです。
辛いこと、たくさんあって全てが嫌になることも何度もあったけど、今があって良かったって思えます。


絵日記かくにも、やっぱマウスはきついなーw
今度から忍でもできるようになったので、これでイッテミヨw
プロフィール
HN:
Seika
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
MHF満喫LIFE☆ミ
最新TB
最新CM
[01/31 seika]
[01/23 壬風蛙]
[01/08 seika]
[10/30 壬風蛙]
[10/21 Laune@エスト]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]