忍者ブログ
MMOのUOとかGWとか、その手についての日々をつづってますー。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[54] [53] [52] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやニクさんたちと飛鳥をうろついてた訳ですが、ステイジアンアビスって一体どうなの?!ってことで、いろいろ見てみる事に。
アカは私のみがSA対応なので、もち私のキャラデス。

まずは噂の神秘呪文!

鷹が鳴くのにめちゃ受けたんですがwww
なんか…可愛すぎるw
メイジの秘薬と、フェイタルダートとか骨とか使って、呪文詠唱するようです。
NPC売りのスクロだけ試してみました!
中でも回復が面白いb
ピンクの宝石のような、ヒーリングストーンっていうのが出て、これをWクリで回復するようです。
トレードもできないようで、複数作れたりはできないのかなぁ。




あ、もちろんバックパックがカオスだとかどうとかいうのは、気にしちゃいけませんb
仕様です、SAの仕様なのです!
・・・キット。


ムーンゲートの色はと言われたのですが、それは普通~。
アンブラみたく黒とか、マラスみたいに白とかあれば、緑とかいけたんじゃないかなとか思ってみたり。





ガード圏外にいくと、普通にしょっぱなからシルバーサーペントとか黒いガーゴイルがうろついてます。
初期キャラでいくとこだろうかww

そんな中、こんな小麦畑を見つけました。
めちゃ黒い!!
これを食べてるから、ガーゴって黒っぽいのかな?!





テルマーのあちこちには、いろんなものが飾られてます。
コレクションっぽいのが多いのかな?
これはガーゴスタチュー。



飾られてる花の中には、トリンシックオブローズがw
なぜにw




一番気になるのは、建物がちょっとカッコよかったり。
扉がなんだかカッコイイ!
そして、どの庭園もきれいなんです。
パプアとイルのファイアを足して2で割ったみたいだねー。








店売り商品を見てみると、そういやそうなんだけど、ベンダー証書がガーゴイルですb




博物館っぽいのもあったり?!


MLボス系統のスタチューがならんでる!


武器ってこんなもの持ってたのかーと、しげしげみてみたり。


2Fもモンススタチュー勢ぞろい!


ブラックソーンまで健在でしたb
これはハイドラ。



テルマー周辺には、赤ネームのウィスパーみたいなものが。。。
これはなんでしょ?



まだまだ一部だけど、なんかいろいろありそうでしばらく探検してみようかとおもいますb
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ローズについては
なるほど!こーゆー町並みなのか。

トリンシックとガーゴイルについては結構密接な関係があったり。
騎士のデュプレの名誉のお話に出てくるよ。

最後のSSについては
スライム状の敵が3段階の進化をしていって、その進化の副産物で生み出す敵っぽい。

そんなわけでUO付き合ってくれてありがと!
またひっそりこっそり戻ろうかとオモイマス。
肉怒 2009/11/14(Sat)12:40:19 編集
そうなのかぁ~
きちんとそういう由来とか物語な話は詳しくないので、ちょこっとみてみよ!

またお帰りの際は、お声をかけて下さいな♪
うろうろしまくってるかもだけどw
seika 2009/11/14(Sat)16:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Seika
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
MHF満喫LIFE☆ミ
最新TB
最新CM
[01/31 seika]
[01/23 壬風蛙]
[01/08 seika]
[10/30 壬風蛙]
[10/21 Laune@エスト]

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]